コードは「愛」だ

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/tiX22vnR-SU" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

 

コードは「愛」だ は今から5年前に発表された、2ndアルバム 5TH DIMENSION の一曲目 Neo STARGATE の中に出てくる言葉です。

 

結成10周年を迎えた今日この日に何故この言葉なのかというと、Twitterに流れてくる愛の詰まったTweetの数々を読んでいたときにこの言葉が浮かんできたからです。

自分はメンバーの誕生日や加入日、今日の様な記念日を迎えたときのTLが大好きです。

それぞれのファンがイラストやファンアート、言葉で思い思いに表現してももクロちゃんに伝えてる様子が大好きです。いつもついRTし過ぎてしまいます笑 自分のTwitterをフォローしてくださっている方には申し訳ない限りです。

 

先日、あるモノノフさんのももクロは何故今の様に成長してきたのかというTweetを目にしました。その方との交流はありませんしブログでのTweet引用のルールやモラルがよくわかっていないのでここに載せることは控えますが答えは愛の溢れた世界に住んでいるからと、ああその通りだなと 

所属する事務所やレーベル、関わっている番組のスタッフに愛され、ファンに愛され、何よりメンバー同士慕いあい信頼し合っている。

今朝SUZUKIさんがももクロを起用しての新しいCMを放映し始めたとの情報を見ました。2015年のハスラーCM ペンギン村キャラバンから関係が始まり、これまでもFMラジオのスタート、年末年始の初売りCMやWeb限定コンテンツの数々など、数えきれない程お世話になっておりファンとしてたくさん楽しませてもらっています。本当に有難い気持ちと共にここまでSUZUKIさんという企業にも愛されているももクロちゃんは、本当に素晴らしいグループだなと思います。

 

10周年の企画やコラボが次々始まっていますが今まで関わってきた方達とのもの、初めて関わる人や場所関係なく本当に愛に溢れているなと思います。それもこれまでももクロちゃんが人に愛される10年間を走り続けてきたからこその結果なんだろうなと よい因果応報の果て

#ももクロ結成10周年 というタグのついたTweetを読んでいるときに これからも という言葉がとても多く目に入ってきました。自分も同じ気持ちです、これからも ももクロちゃんの進むど真ん中の景色を一緒に見ていきたいし、これからも ももクロちゃんが人々に愛され続けるグループであることを願っております。コードは「愛」だ

 

あらためてももクロちゃん結成10周年本当におめでとう!

今、こうして祝えることがとても幸せだしそのことに感謝します。いつも笑顔にしてくれる、気持ちをワクワクさせてくれるももクロちゃんが大好きです!これからも

感謝を込めて